紳士淑女の美味しい銀座2021年3月9日

銀座の会では、紳士淑女の大人の方々と、ご一緒に美味しい銀座の素敵な飲食店を中心として、毎回違う店舗で刺激を楽しみながら交流を深めていきたいと思っております。
(和食、中華、洋食~。)
昨年、コロナが世界中の動きを止めてしまいました。誰もが、もがき苦しみ祈り続けました。
今は、少しづつ収束に向かっております。終息を願うばかりです。
オンライン交流が主流にはなってきましたが、ランチをして交流を深め、異業種の方々との出会いの場を提供していきたいと思っております。
銀座の会では、銀座の飲食店を一人でも多くの方に知って頂き世界の銀座から発信して行きたいと思っております。
数多い銀座の飲食店も、これからが勝負だと言われてます。人は、楽しい素敵な場所からは離れて行かないと思います。
大切に守り続けていきたいですね。
皆様との新しい素敵な出会いを楽しみにしております。

感染防止対策をさせて頂いております。人数も制限させて頂いております。ご協力宜しくお願い致します。
当日体調悪い方はご無理をされないで、ご連絡下さい。
詳しい場所は、参加者の方に直接お知らせ致します。
初めての方も、お一人様でもお気軽にご参加ください。
お申し込みは、メッセージと一緒に、お願い致します。

3月22日 12時~15時
詳しい場所は、参加者の方に直接お知らせ致します。
定員 8名残席5名です。
会費 店舗により異なりまが今回は、6000円です。
キャンセルの場合は、3日前までにお知らせ下さい。

銀座の会 代表 小澤朝子