銀座で過ごす時間2021年4月26日

 

よの人の 心の色にくらぶれば

 花のさかりは久しかりけり

樋口一葉

 

新年度の慌ただしさもようやく落ち着いてきた今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。

なかなか銀座へ行く用事がないという方にも、今回はお買い物だけではない銀座の楽しみ方をお伝えしたいと思います。

 

ワーキングスペース

昨今の業務IT化の流れに伴い、リモートワークやノマドワーカーの方も増えていることでしょう。

場所を選ばずお仕事ができる方、銀座でお仕事に集中してみませんか?

おしゃれなコワーキングスペースや、ラグジュアリーなホテルなど、いつもとは違った環境で新しいインスピレーションを得ることができるかもしれません。

 

喫茶店、アフタヌーンティー

お仕事に疲れた方、ティータイムを優雅に楽しみたい方。

癒しの時間を銀座の街で過ごしてみてはいかがでしょうか。

お店の中はもちろん、お店から見えるラグジュアリーな景色もあなたの心を満たしてくれます。

 

アート鑑賞

銀座には、有名ブランドのギャラリーや画廊、そして日本芸術などさまざまなアートが集まっています。

中には無料で鑑賞できるものもあり、アートに「銀ブラ」を楽しめること間違いなしです。

街並みも美しいので、気軽にアートに触れたい方にもお勧めです。

 

そのほかにもたくさんの魅力的な場所があります。皆様の銀座の楽しみ方も是非教えてくださいね。

 

※東京都も緊急事態事態宣言が発出されましたので、宣言解除後に本日シェアさせて頂きました情報をお楽しみ頂けましたら幸いです。