ブルガリ銀座タワー本店2022年2月19日

 

本物が集まる銀座で、光り輝くヘビが建物を包み込むとてもおしゃれな建物が、イタリアの宝飾や時計などの高級ファッションブランドのブルガリ銀座タワー本店です。中央通りと銀座マロニエ通りが交差する銀座二丁目交差点に面しています。

 

1884年、ギリシャからイタリアに移民したソティリオ・ブルガリがローマに開店した宝飾店がその後、世代交代してビジネスを広げ、現在ではジュエリー、時計、香水、革製品、そして高級ブランドのホテルも展開しています。世界各地に支店を構えますが、最大の店舗はこの銀座の10階建てのブルガリ銀座タワー。940平方メートルの広々とした店舗面積で、素晴らしいレストランとラウンジバーを備えています。

 

ブルガリのジュエリーは、この写真のビルの電飾デザインのヘビの頭部の意匠がブランドアイコン。金やホワイトゴールドに花のモチーフの細工でダイヤモンドやカラーストーンを埋め込んだ芸術的な細かい細工で有名です。

 

意匠をつくデザインがため息が出るほど美しいブルガリ。銀座にお越しの際はこの世界一の店舗を外からと中からの両方見るのがおすすめです。

 

 

ブルガリ銀座タワー本店

東京都中央区銀座2-7-12 銀座, 東京 104-0061

03-6362-0111

月~日11:00 – 20:00

 

https://www.bulgari.com/ja-jp/